プリヲタ法学部生のブログ

プリキュアについて法学、政治学などの観点からの考察をするブログです。時折プリキュアと関係のないことについても書くかもです。

期待を裏切らないレオパレス先輩


Hatena

 レオパレス壁薄い伝説が本当だったのはいいとして(よくない)、耐火基準違反は流石にまずいのではと思います。

社長曰く「作業効率を上げるのが一番の狙いだった。コスト削減が目的ではない」とのこと。動機がどうあっても建築基準法違反は建築基準法違反なので言い訳になってないんですが(そもそも作業効率上げるのもコスト削減というのではなかろうか)。

 全額負担してくれるとはいえ、できるだけ引越しはしたくないですよね。しかも、この時期は年度替りの繁忙期ですから物件見つけるのもきついのでは?そこまで面倒みてくれるんだろか...。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO41047230X00C19A2TJ1000